土曜日に予定が入ってないのは久しぶり。

かな~り、のんびりしちゃってます。

たまにはアリかな。


てか、今日の新聞読んでたら、ホンダがF1から撤退するって。。

俺、結構F1好きなんで、マジでショック!!


やっぱり相当コストかかるんだろうなぁ。

これから他のチームにまで影響しちゃわないかが心配。。


エンジンを全チーム共通にしてコスト削減を図るっていう案もあるみたいだけど。

けど、それだと各チームの色がなくなっちゃう気がして、魅力半減だしなぁ。


う~む。。。難しい。。。


それにしても最近景気悪いわ。

あと2~3年はこういう状態が続くのかもしれないね。

今の部署にいると、余計にそう感じます。

前向きな話が殆どないし。。

正直ちょっと異動したい。。笑


あ~仕事頑張ろ。