いや~、最近やけに寒い。

この前まで夏だと思ってたのに、あっという間に冬到来だね。


そんな訳で、衣替えしちゃいました。


まずはスーツを冬仕様へ。

ちなみに俺のお気に入りのスーツは「NEW YORKER」の「YA6」サイズ。

着心地のいいものってなかなか変えれなくて。。

何だかんだで、就職してからもうずっと同じタイプを着てます。。

冬タイプのは去年一つダメにしてしまったので、新宿伊勢丹メンズ館にて一着ご購入。

なけなしの貯金が~。。


次に普段着。

良くバカにされますが、夏服はほぼ100%がポロシャツ襟立て。笑

それが冬になるとワイシャツやらセーターやら重ね着を始めます。。

だって寒いんですもん。


衣替えしてて気付きました。

そういや最近、普段着ほとんど買ってない。。。


そして決めました。

今年こそは何かオシャレしよう。


いや~、くだらんこと書いてしまった。。