信用・信頼されたいよね | 父親に恵まれなかった僕が考える『カッコいい親父の背中』の作り方

父親に恵まれなかった僕が考える『カッコいい親父の背中』の作り方

借金を作って蒸発してしまった父親と
独特な教育論を持った母親と、
いつでも青春真っ盛りな僕がおりなすストーリーです(^^)

おはようございます(・∀・)
愛飢男です(・ω・)


無料なので1日1ポチお願いします(^^)



生き方 ブログランキングへ



今日はちょっと短めに…
GW前の片付けやら準備で、時間が確保できなくて(^^;)


さて、今日は信用・信頼を得るために最も大切なことを考えてみました。


スポーツ選手にしても、芸能人にしても、企業の社長さんにしても、
人気が出ている人には、ある共通点があるようです。


それは、「礼節を大切にする」ことです。


やっぱり、人間は親切で丁寧な人が好きなんですね。


チームメイトや監督やコーチ、スタッフやファンの方々、
お客様や取引先や従業員。


何をするにも、周りには人間がたくさんいます。


その1人1人を大切にするという気持ちがあれば、
自然と周りがサポートしてくれるようになります(^^)


もちろん、本人の実力次第な面は大きいのですが、
まずは人間性というところを大切にしていきたいですね(・∀・)




最後までお読みいただいて、
ありがとうございました♪


読者登録してね

人気ブログランキングにエントリー中!!


無料なので1日1ポチお願いします(^^)


生き方 ブログランキングへ