マスタークレンズ復食2日目が終わりました。

一日りんごジュース、オレンジジュース、レモネードで
さっきはメープルシロップを大さじ1舐めたした。

夜はヨガのあとピラティスにいったけど、元気に出来ましたニコニコ
ただ、のどがすごくかわく。
これも復食ならではって誰かが書いてたなぁ~。

人参やらオレンジはまんま出るしすごいわ。ほんとにからっぽだったんだなえっ

いまこんな本を読んでます。

photo:01



色々なダイエット法の落とし穴や栄養についての勉強。

薬剤師のばーちゃんが身体に関する本いっぱい持ってるから、借りてます。

マスタークレンズやってから本当に身体について興味が湧きましたにひひ

自分の中にいれるものが自分を作るから、凄く大事ってのは頭では分かってたけど、
本当にそうだって腹に落ちたのはマスタークレンズのおかげです。

感謝キスマーク



iPhoneからの投稿