本日は9projectの「出発」を観てきました。


内容を話したいのですが、ネタバレになるのでざっくりと。



家族の話です!




もう一度言います。
家族の話です!



じゃあ、もうちょっとだけ深く。



笑い有り、笑い有り、笑い有り。そして涙有りの家族の話です!



それ以上知りたいなら観に行かないとですね!



いやあ、個人的にはさすがの智之さん、タカノさんに、懐かしのノボルさんが観られてほっこりしました。


北区つかこうへい劇団の解散公演、飛龍伝90のキャストが3人もいて、感無量でした。


しかし、また劇団の公演とは違ってあちこちから魅力的な役者さん達がいらしてますので、このお芝居は9projectでしか観れませんよ!


そして初日から満員でぎゅうぎゅうでしたので、出来るだけ早めに来て席を確保した方が良いですよ!


そしてそして、まだチケット買われてない方に朗報!


明日以降チケットが取れる日も若干あるらしいのでできるだけお早めに!


素敵な作品なので是非是非是非!!!



詳細はこちら!!