【成田太鼓祭】感謝!感謝! | 藤倉商店三代目店長日記

藤倉商店三代目店長日記

千葉県成田市の成田山新勝寺門前にある「藤倉商店」の三代目店長日記です。竹細工・木工品・籐製品など天然素材を中心とした昔ながらの手作り実用品専門店の新作情報や、成田山周辺イベントのお知らせ、また店長としての思いを赤裸々に…。


成田太鼓祭2014


今年の成田太鼓祭、無事にに終わりました!

心配だった天気も、二日間とも晴れました。


ということで、
本当にたくさんのお客様が成田へ…

おそらく観客20万人は超えたでしょう。

成田山表参道でお店を持つ当店としては
本当に有難いことです。

感謝!感謝です!


私も運営ボランティアスタッフの
成田まちづくり塾のメンバーとして
微力ながらお手伝いをさせていただきました。

たくさんのお客様から、
たくさんの笑顔をいただきました。

その笑顔ですべて報われます。

また、来年もよろしくお願い致します。

さて、今週は成田山車まつり が開催されます。
忙しい成田です…(笑)