女子力cafeありがとうございました! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

女子力cafeありがとうございました!

こんばんは!

今日は女子力cafe見てくださり、
ありがとうございましたニコニコ


今日のゲストは遊助さんでした!!
photo:01


アーティスト遊助さんとしてのお話
すごく心に響きました!

僕も優しい、そして良い音楽を作れるようになりたい!

今はたくさんの方の力を借りて制作させて頂いてますが、
歌詞はもちろん、曲も作ってみたいですね!
そして、自己プロデュースもしてみたい!

これからの目標ですね!!

自分の届けたい音楽を見つけようアップ


クリスさん、高橋愛さん
ありがとうございました!

もっと話に入っていきたい!笑
がんばろ~!!

スタッフのみなさん、いつもサポートありがとうございました!

また来週もありますので是非遊びに来て下さいにひひ


よし!!明日も稽古ファイティン!
帰って本読みしなきゃ!!

それでは、グッバイピースニコニコチョキ
遊助さんから
photo:02


CD頂いちゃいましたにひひ
ありがとうございますラブラブ!


Twitter 向山毅
@take_fg




iPhoneからの投稿