アメスタありがとうござました!& 応募方法 | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

アメスタありがとうござました!& 応募方法

こんばんわ!
女子力カフェ、TAKEが待っとうばい
遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございましたニコニコ

今日で最後の出演でしたが、本当に良い経験出来ました!!

今日もみなさんとパシャり♪
photo:01



楽しかったなーー!!また出演出来るようにファイティンします!!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!





そしてTAKEが待っとうばい vol.4遊びに来てくれてありがとう!
デイリー5位でした!!
本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!

今日はみなさんにプレゼントあります音譜

https://ssl.avexnet.or.jp/form/event/amg-present/

上記のURLにどしどし応募お願いしますニコニコ

応募締め切りは10/3(水)まで

注) 氏名の欄に今日のキーワードを書いて下さい。
無記入の場合は、無効となりますのでご了承ください。



たくさんのご応募お待ちしてますにひひ


それでは、明日も笑顔でファイティン音譜

おやすみグッバイピースニコニコチョキ


iPhoneからの投稿