昨日、小林と仲村の2人で私たちの出身校にて、
『口腔ケア・私たちの取り組み』
について90分間お話をさせていただきましたニコニコ

2年前に初めて依頼をいただき、今回で3回目ですひらめき電球
依頼をいただけて本当に嬉しいです!!
ありがとうございます
ニコニコ

毎回同じテーマですが、
少しずつ内容が盛り足されていきます。
『成長できているんだな~ラブラブ
と嬉しい気持ちになります。


真剣に話をきいてくれる学生さんたちキラキラ

質問をしてくれた学生さんもいましたにひひ

お話が終わったあと
「私もがんばろうビックリマーク
と言ってくれた学生さんがいたそうですアップ

嬉しい言葉をいただくことができ
私もがんばろう!!と気合が入りましたメラメラ

楽しい90分間でした音譜