こんばんは、小林です可愛い歯3

報告ですひらめき電球

来月クインテッセンス出版株式会社様より発行される
雑誌『歯科衛生士』に
なんと!!
小林と仲村が執筆させていただきましたseikonatu

高齢者施設における取り組みについて書かせていただきました。

その雑誌が、先日届きましたドキドキ
こちらです

$スタッフブログ


昨年9月に行われた『日本摂食・嚥下リハビリテーション学会』にて、
私たちの発表を聞いてくださった編集長の方が、依頼してくださいました。

小林も仲村も執筆は初めてですあせる

院長、医院のスタッフにもたくさん協力をしていただきましたキラキラ
院長と、いつも口腔ケアを指導してくださるMさんにも執筆をしていただきましたニコニコ

慣れない私たちを担当してくださっている方々にも感謝の気持ちでいっぱいですアップ


今回執筆するに当たり、
歯科衛生士になるきっかけ、その時の気持ち、今までの出来事など、
振り返ることが出来ました。

自分の歯科衛生士としての原点を振り返って感じたこと
『歯科衛生士を続けたいキラキラ

歯科衛生士になり、たくさんの方との縁を頂き
たくさんのことを学んでいますアップ

施設の利用者さん、武内歯科医院の患者さんから
頂ける感謝の気持ちドキドキ

まだ5年間の歯科衛生士人生ですが、
幸せだな~enaと思います。

そして、歯科衛生士としての自分の夢を再確認できました好き


執筆はあと2号分あります音譜
楽しみですにひひ

このような機会をくださったことに感謝ですキラキラ