もう一つ振り返りをさせて頂きますニコニコ

研修終了後
「よろしければ、ヘッドスパなどできますよ?」
と声をかけて頂き

木下と
「やりたいです!!
と即答ビックリマーク

「次は、お休みの日にお客さんとして来たいね~音譜
と話していた私たち。

やったぁラブラブ!
とルンルンでセクションさんへ。

どれも魅力的なメニューキラキラ

悩んだ結果
「営業時間は大丈夫ですよ星
という優しいお言葉に甘え

・ヘッドスバ
・フェイスリフトアップマッサージ
・経路マッサージ
(名前が違っていたらすみません…)

気になったこと全部ビックリマーク
やって頂きましたニコニコ 

ありがとうございましたキラキラ


どれもリラックスできました~コリラックマまったり

ヘッドスパは今の季節
温めたトリートメントを使っているそうですひらめき電球

お客様を大切に想う心を感じました。


担当してくださった美容師さんと
お話をしていて感じたこと。

美容師と歯科衛生士
職種は違いますが、同じような悩みを持っているということ悩

定期的にいらして頂くことの意味とは?
意味、大切さをどう伝えていくと良いのか
自分自身が意味、大切さを理解しているのか

歯科衛生士としての『当たり前=価値観』で考えていないか?
改めて考えることができました。


そして、
たくさん知識を持っている方に見て頂くことの安心感ことば:ほっ

普段気になっていることを質問すると
すぐに詳しく教えてくださいますaya

何かをするごとに
詳しく説明をしてくださいますおやしらず

「お客様を不安な思いにさせないように」
という気持ちで説明をされているそうです。


私も、患者さんに安心感を与えられるよう
常に勉強をしていこう、と改めて感じました。


『その時の自分にできる最高のことをする』
と笑顔でさらっと言って下さった姿が
とても輝いていましたステキ


帰りは、3階のお店から1階まで
お見送りをしてくださいました。

握手をした際に
スッと手ににぎらせて下さったのは
キラキラ温かいほっかいろキラキラ

ほっこりした幸せな気持ちになれましたドキドキ

駅までの道が分からない私たちを
改札までお見送りしてくださった
Kさんキラキラ

あの笑顔キラキラはずるいです(笑)
何も言えなくなります(笑)

最高です!!


充実した研修の後は
たっぷりのサービスを頂くことができましたアップ

本当にありがとうございましたドキドキ


木下と一緒に同じ時間を過ごせたことも
嬉しかったですニコニコ

木下との打ち合わせの結果ひらめき電球
さっそく今日(22日)の朝礼で
TTP(徹底的にパクル!!)とまではいきませんでしたが
COXさん流の朝礼を取り入れさせて頂きました。

おもしろかったです~

これから先も、感じたことを活かしていきたいと思いますにひひ

わたなべ歯科さんに
結んで頂いたご縁縁
ありがとうございます星
大切にしますグッド!

これからもよろしくお願い致しますドキドキ