振り返り | せどりで月収100万円!!北陸せどらー take のブログ。

せどりで月収100万円!!北陸せどらー take のブログ。

地元北陸でせどりを中心に事業を展開しています。

2012年11~12月 「とりあえずせどらーの夢を叶えるせどり塾」で寄稿をさせていただきました。
とりせどさん、感謝です!

飲み会・合コンのお誘いもお待ちしています。
お酒は飲めません。笑

久しぶりの更新です。

「コーシン」って何?
自動販売機の設置??

おはようございます。北陸せどらーtakeです。

ちょっと思うところがあったので
更新を辞めていました。

これからは細々と続けます。

月に2回ぐらい更新します。笑


2012年もあと6日ですね。

本当に「あっ!」と言う間でした。

少しだけ振り返ってます。


わざわざ絵馬に書いてトップの写真に
していた「3つの目標」ですが…

○月収100万円

これはムリそうですね。
恥ずかしい話、月間最高収益は50万円前後でした。

色々とサボり過ぎでした。反省。
 
あと、お金がもっと必要だと実感しました。

ここらへんは来年動きます。

か月後に『死刑宣告』が待っているので
死に物狂いで頑張らなきゃいかんです。

これは大問題ですね。笑


○年商1000万円

これは自分の意志で止めました!

超えたらアカン!という先輩方の
アドバイスのおかげです。

税理士さんとも相談しましたからね。


…といっても年間売り上げは900万前後なので
コントロールしていたのは1ヶ月程度でした。

少なっ!

来年は半年程度で1000万売り上げたいですね。


○出版

これは本当に今年のターニングポイントでした。

実際に書籍を出したわけではありませんが、
とりあえずせどらーさん のメルマガで
寄稿させていただきました。

とりあえずせどらーの夢をかなえるせどり塾

っかの塾とは桁違いの待遇の良さです。笑


2ヶ月(8回分)の寄稿でしたが
思っていた以上に大変でした。

提出が遅れて迷惑をかけてしまったことも
1回ではありませんでした…。

本当に申し訳ないです。

最終稿を書き上げたときはほんと、
泣きそうになりました。

不思議な達成感がありました。


初月無料なので、この機会にぜひ読んでみてください。
とりせどさんが喜ます。笑

とりあえずせどらーの夢をかなえるせどり塾

個人的にはとりせどさんの殺人的スケジュール
必見です!


今年の反省は色々ありましたが、
1番のポイントは「お金を稼ぐ」ことですね。

サボってしまうことも多かったです。
もう少し自分を律することが必要でした。

また、色々手を出してしまい中途半端でした。

ただ、「せどり」1本を続けていくことは
精神的にも辛いので、来年も同じように
色んなことに手を出していきたいです。


2012年は「開業」という自分にとって記念すべき年でした。

人生で1番悩みました。
人生で1番お金を使いました。
人生で1番お金を稼ぎました。

ネットでもリアルの世界でも沢山の人達に出会い、
また、支えられてきました。

甘さはまだまだ抜け切れていませんが、
2年目は1年目の自分を突き放す勢いで
やっていこうと思います。


うんとりあえず彼女を作ろう。笑




今日も読んでくれてありがとう!感謝します♪ 
月収100万目指して頑張ります!



「トゥイッター」始めました。
フォロー大歓迎です。
Twitterボタン