雑談 | せどりで月収100万円!!北陸せどらー take のブログ。

せどりで月収100万円!!北陸せどらー take のブログ。

地元北陸でせどりを中心に事業を展開しています。

2012年11~12月 「とりあえずせどらーの夢を叶えるせどり塾」で寄稿をさせていただきました。
とりせどさん、感謝です!

飲み会・合コンのお誘いもお待ちしています。
お酒は飲めません。笑

パスポート取得しました!

おはようございます。北陸せどらーtakeです。

人生で初めてのパスポートです!!

ドキドキした気持ちの反面、あっさりした手渡しでした。笑

「ハイ」って感じ。うん、こんなもんだ。

そして前回の 美人受付がいない!?

縁がありませんでしたー。(ノ◇≦。)


あと、地元の大学に潜入してました。

「潜入」って言葉が悪いですね。

今後どう進むのかはわかりませんが、
色々試していこうと思います。

しかしまぁ…
いいっスね、女子大生。笑

出会いを求めてもっと積極的に
通いたいと思います!(オイ。


さて、今日で6月も終わりですね。

これで2012年も半分が終わってしまいました。

半年間何やってたんだろう?
という不安はあります。

ただ、悩んでいても仕方ありません。

半年後に後悔しないために
今日からガツガツ頑張ります!


今日も読んでくれてありがとう!感謝します♪


6月27~29日の売上報告
49点 ¥81,923 @¥1,672

月収100万目指して頑張ります!


ブログランキング参加中です。

ポチっと押して頂ければ幸いです。


人気ブログランキングへ




「トゥイッター」始めました。
フォロー大歓迎です。
Twitterボタン


「skype」対談やってます。

お気軽にメッセージください。