AirBit Club - グループ戦略のススメ | ビットコインでHYIP投資

ビットコインでHYIP投資

BitRegion、RightRise、AirBit Clubの投資状況を公開中。
ご質問、ご相談はメールでお願いします。
takebit.71@gmail.com

 

久しぶりにAirBit Clubについて。

 

なんとAirBit Club、世界に流通しているビットコインの3%を保有していることが発覚しました。

2020年には10%の保有率を目指しているとのこと。

 

AirBit Clubで長期運用をする理由がまたひとつ増えちゃいましたニヤリ

 

前の記事にも書きましたが、AirBit Clubは個人戦で成果を出すのは厳しい

様々なボーナスをフル活用するにはチームで戦略的にいくのが効果的なんです。

 

しかも僕の参加しているグループで1人勝ちを望んでいる人は少ない。

(900人もいるので、中には1人勝ちしようとしてる人もいるかも・・・

でも、やっぱりそれではうまくいかないんです)

 

あなたが10人の「先に繋がらない」ダウンをつけるより、

「先に繋げられる」有望なダウンを2人つける方が、組織は爆発的に広がっていくんです。

 

なんでそうするかっていうと・・・

自分もダウンも長期的に稼げるようになるから。

 

だから、世間では〇万円取られるような集客ノウハウまで無償で提供するし、

困った人がいたら皆の経験と知恵を絞りだして解決にあたる。

 

そうやってグループ(組織)を拡大して、全員が長期的に利益を享受できるようにしてる。

こんな人たちがグループにいます(⇓)。ほんの一例ですが。

 

 

AirBit Clubのオススメ度が過去の記事(⇓)を読めば分かると思います。

 

👉 AirBit Club - 先行投資のススメ

👉 AirBit Club - リタイアメントボーナス、そして利益の循環へ

 

 

グループ参加ご希望の方はメールで連絡ください。

登録に関してのご相談もどうぞ。

 

takebit.71@gmail.com