2011/12/31 | コンパスの針で切り取った世界

コンパスの針で切り取った世界

ブログ・・・それは 血を吐き続けながら続けるマラソンのようだ。

2011年も もうすぐ終わりですね。

皆様いろいろとありがとうございました。

感謝感謝です。


いろいろあった1年でした。

決していい年だったとは言えませんが

生きること、生かされていることを考えさせられる年でした。



個人的には仕事に振り回された1年でした。

僅かながらも、成長や手ごたえも感じられました。

けれど来年は、別のことに挑戦したいと密かに思っています。



体力面では、急激な衰えを感じましたw

けれど、まだまだ 老け込むわけにはいかないので

鍛えなおしたいと思います。



来年の年越しは温泉にでも入ってのんびりと迎えたいなぁ