藻屑 | コンパスの針で切り取った世界

コンパスの針で切り取った世界

ブログ・・・それは 血を吐き続けながら続けるマラソンのようだ。

ブログを書こうと思ってたら ゴキブリに襲われました。

ちょっと前から、ジェット機のような羽音が聞こえてて

嫌な予感はしてたんですが なかなかの大物でした。


一目散に部屋から逃げて 親に殺してもらいました ←女子か!w

いや、あのサイズはさすがに無理です。

画像は・・・自重します。




さて 昨日ですが 東京に行ってきました。

首都高の藻屑になるんじゃないかと 心配してましたが

行き先が多摩だったので 首都高回避できました (-д-;)


多摩といえば、うちの母の姉、つまり伯母様の住んでるところです

小学生の頃よく行ってたので すごく懐かしかった!

サンリオピューロランドとかも行ったなぁ(笑)



・・・東京に行って思ったんですが

カラッとしてるね。

暑いけど、群馬のようなジメジメした

いやらしい暑さじゃないんで、うらやましいです。



そんな懐かしい思い出と爽やかな暑さを感じられた一日でした。

仕事が空振りだったのは内緒w



群馬に戻ったら

夕方からまた雨。というかスコール

そして今日も雨。しかもお天気雨


嫌になるねw



Art is long, life is short