大変更新遅くなりました…。

欧州ナンバーワンを決める最高峰の戦いが開幕ビックリマーク

いよいよ欧州サッカー全開となりましたね(笑)


まぁ簡単に総括しますべーっだ!

A

バイエルンは磐石の体制。
そしてグループ最激戦区が呼んだシティ、ナポリの好ゲーム!!

B

足元をすくわれた苦悩のインテル。
サプライズを提供したトラブゾンスポル!!

C

抵抗したベンフィカ。苦戦したユナイテッド。
オツェルル…(笑)

D

苦戦も3点のレアル!!
拮抗したリヨンアヤックス!!

E

俺のなかで今節ベストゲームのチェルシーvレバークーゼン!!
勝ち点をこぼしたバレンシア…

F

ドルトムントの勢いvsアーセナルの意地
現状首位のマルセイユ!!

G

ポルトを救ったフッキ!!
アポエルの強さ!!

H

今節屈指の好カードは、
ミランの経験の強さ
バルセロナの未熟さ






てなわけで簡単にまとめました。
簡潔すぎましたがお許しを…
来週2節はしっかりまとめますキラキラ

では。