憧れ! | take4のブログ

憧れ!

最近、僕が、心奪われる、
CMは、

ライザッ◯のCMです。

とにかく、

すごい、

昔みた、マガジンの裏表紙に書いてあった、通販や

夜中の、怪しい外人のエクササイズ器具を

彷彿させるような、展開!

そして、夢みたいな肉体!

なんか、あの嘘臭さが、

大好きです。(笑)

僕も、二ヶ月で、40万位で、

あの肉体を手にいれたら、

結婚、いや、彼女できること、

間違いなし!

37歳、遂に目標見つけました!

って、

仕事のお客様にいったら、

一言

take4君、


君が、40万かけても


もてないよ!


君自身に、魅力がないから

お金の無駄だよ!


あっ


そうですよね!


だいたい、


ムッキーが、モテるってのは、


モテないやつの幻想でした(>_<)

って、


ええーー


僕って、魅力ないんだ。


正直、人生って迷路ですね。


いつになったら、

出口がわかるんだか、

次の僕のステップは、

結婚相談所に、いつ登録するかです。