結局。 | take4のブログ

結局。

またまた、


スノボーに先日行って来ました♪


前回と、大きく違うところは


今回は


なんと


女子が参加してくれたことです!!!


パチパチパチパチ


って、僕が誘ったわけではないんですけど・・


しかし、女子がいると違うね!


なにが違うかって!


それは


女子にいいところを見せたくて


普段は絶対いかない、


パークに行くことです!!


えっ!?


パークをご存知でない方もいらっしゃる??


それは、


ジャンプ台があるアトラクションです!!


つまり


こけたらメッチャ痛いけど


上手くいくと、女子から熱い視線がいただけるという


ある意味、男にとっての


プライドゾーン!!


女子がいると必ず男のだれかが、


「パーク行こうぜ!パーク!!」


と、楽しんごのモノマネの東幹久なみのテンションで言ってきます。


僕的に、そんなにパークにいきたくないんですけど


女子がいるだけに、強がって


「もちろんだよ」って、虚勢を張ってしまう顛末・・


はぁ~~パークなんて行きたくないよ~~


幹久、勘弁してくれよ・・(笑)


しぶしぶ、向かう俺


そして、女子


「私、ジャンプしている姿見るために、先にジャンプ台のしたで待ってますね♪」


って、


そんなことされたら、いいとこ見せるしかないじゃん!!


もう、ある意味悲痛な叫びをこころで発しながら、


しかたなく、ジャンプ台へGO!!


案の定、ちょっと自信がある言った幹久はスタートせず・・


しかたなく、僕がトライ!


よし!!いくぜ!!!!


と心に言い聞かせながら滑っていくけど


ジャンプ台の前で失速・・これ以上スピードだすと、絶対こけたら痛い!!!


と、思うともう、予想通りの展開が



ズコっつ!!!



いっ痛い・・



背面を強打・・



声がでない・・



でも、女子が見てるからと、強がってすぐに起き上がって


女子をみてみると


見てみないふりをしてくれてる・・(笑)


やっやさしいけど


かなり格好悪い僕・・


はぁ~~だから、やりたくなかったんだよ


って


後ろと見ると、幹久がジャンプ!!


って、カッコイイ!!



女子を見ると


目が輝いて、拍手している・・



はぁ~~もう全敗、もういいや・・



結局、二回行きましたが、最初の負傷が大きく散々に・・・


そして、言わずと思いますが、女子の評価がおのずと変わる展開・・


恐るべしパーク!!


今シーズンはパークデビューで頑張っていこう♪って思いました。


ちなみに、


公園デビューと同じくらい勇気がいると思います(笑)