年賀状。 | take4のブログ

年賀状。

今年も年賀状の季節になりました♪


去年は、年賀状のコメントが、


ほとんど『take4さんの笑いに期待してます。』が多かったけど


今回のコメントのほとんどが


『take4さん、去年は飲み屋でお世話になりました。今年もいっぱい飲みに行きましょう』


って、


どんだけ、去年飲みにいってるんだよ!って感じですが、


実際、去年は


毎日飲みに行っていました。(笑)


週5です!


そして、終電乗り遅れるのが


週3です!!!(笑)


もう、ほとんど漫画喫茶で寝るのが日常になっているので


最近では、まったく終電気にすることなくなりました。(笑)


でも、ちゃんと朝4時半におきて家に帰って、お風呂入って、着替えてくるので


ある意味健康的です。


でも、ぶっちゃけ


昼間が眠くてしょうがない!(笑)


でも、毎日楽しくてしょうがないので、ついつい行ってしまう、僕・・


デザイナーさんも夜中になると、take4さんそろそろ行きたいんじゃない?


って、言われるけど、しごとが終わってから行くことにしているので我慢です。


そして、仕事が終わって、夜中の11過ぎくらいからのみ開始!!って十分その時点で遅いでけど



ある時、上司が、いつも行ってくれる人に、「今日はtake4と昼食べに行かないのか?」


と、聞かれたら、その人が


「いや、take4とは、毎日夕飯一緒に食べているので大丈夫です。」って答えてました。


って!!


あれは、夕飯だったんだ!!僕はてっきり「呑み」だと思ってました。


そう考えると、普通だな・・


それにしても、毎日同じ居酒屋で、カウンター座って、


ママ「take4くん、お疲れ」


ママ「ビールでいい?」


ママ「食べ物は、とりあえずウインナたまご?」


「はい!」


言っている、僕は


ドラマに出てきそうな、


典型的な、ただの、おっさんだな!!(笑」