報告。 | take4のブログ

報告。

意を決して



33歳にして



ついに・・




願望であった!




美容整形してしまいました!




やっぱり


モテないのはこの顔のせいなんですよ!!


絶対にそう


そうに違いなかったんです!!


初めは抵抗がありましたが、


やっていみると


案外普通でした。


意外とすぐにできるものなんですね!!


もっと早めにやっておけばよかった♪


この東京砂漠で


なにが一番PRできるかって


それは、


顔じゃないですか!!


もう、


プチどこじゃありません!


完全に別人です!!


これからニューtake4になって


おでかけ、しまくって


声掛けまくって


行きたいと思います!!


これからの仮想空間は!


二枚目ピグで


第二の人生歩んでいこうと思います!!


みなさん


これからもよろしく!


あっ


ちなみに、現実に美容整形なんてしないよ!


でも、40歳までに結婚できなかったら


考えるけど・・(笑)