やっぱり☆ | take4のブログ

やっぱり☆

先日、会社の男の同僚と二人きりで、


今シーズン初めて、スノボーへ行って来ました♪


皆さんは、スノボーと聞いて想像するのは


なんか、ワイワイやりながら、後から滑ってくる仲間を中腹で待って


景色とか、みんなの滑り方で、一喜一憂するものだと思われますが、


男二人で行くと


そんなことは、まず、しません!!(笑)


まず、どのコースから攻めるか!


そして、そのコースを何本滑るか!どこのエリアまで足を伸ばすか!


それしか、楽しみがありません。


正直周りにいるカップルが羨ましくしかたありません・・(笑)


でも、いいんです。


今日は、滑りを楽しみに着たんだと言い聞かせ!


とくにかく自分を奮い立たせます。


なぜなら、すでに同僚の女の子数人にスノボー行くの断られてるからです。(笑)


そんなことで、落ち込んでるとリフト乗っているとき流れているB'zのバラードが


心に染み渡りすぎて、涙が出そうになります。


しかも、かけつけ一杯でビール飲んで、さらにお昼でもビール飲んでいて


すでにいい感じになっているので、テンションあげあげのはずがローテンション・・


やっぱり、どこか切ない・・


そんなこんなで、7時間ほぼ、ぶっとうしで滑りまくり2つのスキー場制覇しました!!


こんな滑ったこと、スノボ暦12年間ないってくらい滑りました。


それはなぜかって・・それは、彼女いない切なさが歳をとるたびに大きくなって、


そうでもしないと、無心になれないからです。 はぁ~~


次は彼女ときたいな~~ でも、きっと無理だろうな・・


だって、先日実家に帰ったとき、両親と4時間、討論した


『なぜに結婚できないかの!』の議題の、答えが見つかってないもん。(笑)