MoltoBene KEYSトラベルセット【クセ毛用】を使ってみましたよ!


シャンプーとトリートメントのセットです。



クセ毛用ってうたっているだけあって、とってもシックリきました音譜


前髪も後ろの髪もモサモサ&ハネハネになってしまうのが悩みなのですが台風


KEYSを使ったところ、いつもより軽いブローで納得の形におさまりましたキラキラ


なんでだろ?



クセ毛をうまく利用した髪型を目指してるけど、


やっぱりそううまくはいかないから、現状ベストが第一歩ですね~ニコニコ



シャンプーには鍵穴、トリートメントには鍵の絵が描いてあって、


勝手な解釈ながら


「クセ毛の悩みという鍵をあけましょ」 的メッセージを感じました笑



モルトベーネファンサイトファンサイト応援中