みなさんへご報告と、感謝 | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

みなさんへご報告と、感謝

今日はみなさんに一つ、ご報告があります。






実はすこし前に、ゆんと別れました。



ご報告が遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。






ご報告が遅くなってしまった理由としては、みなさんにお互い同時にご報告をしたいという気持ちからだったのですが、なかなかタイミングが合わず遅くなってしまいました。



本当にすいませんでした。



そして、別れた理由ですが



これは二人でしっかりと話し合い決めた答えです。



決してやましい事や喧嘩などが原因ではありません。






「二人が選んだ道」



ということだけご理解いただけたら嬉しいです。






ゆんと付き合ってから約1年7ヵ月、自分にとって本当に貴重な時間でした。



雑誌やイベント、そしてこの二人のブログを通して知っていただいた皆様からの暖かい支えが本当に嬉しかったですキラキラ



そして、この1年7ヵ月たくさんの経験をさせていただきました。



自分はこの時間を本当に大切に思いますキラキラ






雑種カップルを暖かく見守り育ててくださった編集部のみなさんキラキラ



雑種カップルをずっと暖かく支えてださった家族、先輩、友達キラキラ



雑種カップルをずっと暖かく応援してくださったみなさんキラキラ






本当に本当に



ありがとうございました!!!!!!









そして



この1年7ヵ月、ずっとそばで支えてくれた



ゆんわんわん



たくさんの優しさキラキラ


たくさんの思いやりキラキラ


そして


たくさんの想い出を本当にありがとう!!キラキラ






ゆんからは本当にたくさんのことを教えてもらいましたキラキラ



別れた今でも、心の綺麗な素直で本当に素晴らしい人だと尊敬していますニコニコキラキラ









これからはお互い別々の道をいきますが、


自分もゆんもこれからも変わらず前を向いて歩いていきますキラキラ



2011年、今年も本当に色々とあるとは思いますが。。。






これからも変わらず



ゆんと自分を暖かく見守って頂けたらとても嬉しいですキラキラ












この1年7ヵ月間!!



雑種カップルを支えてくださったみなさん!!






本当にほんとうに



ありがとうございました!!!!!!






そしてこれからも、二人を宜しくお願いしますわんわんクローバーキラキラ