顔パーツ占いのサイトとアプリできました! | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

僕が3年ほど前から本の出版を皮切りに、カリカチュアで人の顔を何万人も描かせていただいた経験から作り上げてきた顔パーツ占いですが、先日、携帯サイトとアプリを作っていただきました!





[顔パーツ占い携帯サイト]

まず、携帯サイトの方ですが、こちらはサイバーエージェントの子会社で、あの有名なゲッターズ飯田さんの占いサイト等を中心に数々の有名な占い師さんのサイトを製作運営されているシーエーモバイルさんとの共同製作です。
さすがに、かなり本格的な作りで、通常の診断に加え、上半期の運勢だったり、結婚相手が分かったりとかなり充実した作りになっています。

また、日々の運勢まで毎日送られてきて、その日の景気付けやアドバイスがほしいときなどにも最適です!

あなたににている有名人などもわかり、友達や家族と盛り上がる要素も多いですよ(^^)

僕が見てきた何万人もの経験元に作った占いなので、手前味噌ですが本当に当たると評判はいいです。
dメニュー等で月額300円で販売中です。ぜひ、お試しください!

「No.1顔パーツ占い◆渡辺孝行」
携帯サイト3キャリア同時公開!

ドコモのdmenu>メニューリスト>占い>東洋
こちらの新着にも掲載されております。

[アプリ]

そして、次は、数々のアプリ開発で実績を残しているヴァンテージappsさんとの共同製作による、簡単な質問に答えるだけで自分の性格タイプや似ている有名人なども分かる占いアプリになっています。
こちらは本当に手軽にしっかりと診断ができるのが最大の売りでして、それこそ合コンなどにも大変おすすめですね。

Play storeなどのアプリ販売サイトで、「顔パーツ占い」で検索して、ダウンロードしてください!



下のような簡単な質問に答えていくだけ!面倒なことはほとんどないです!






より詳しい人物タイプを判定できる[目×鼻の組合せ]も診断できて、より詳しく的確な運勢やアドバイスなども出てきます!

しかも、その中には[神セブン]と呼ばれる7種類のタイプが存在します(*_*)



もし、あなたがその神セブンに選ばれれば各分野の最高の運気を持つ最高の組合せタイプであると言うことになります!これになった人は僕の身近では一人だけいましたが、めちゃくちゃ盛り上がりました!




そして、今回のアプリはさらにパワーアップしておりまして、僕が今までに描かせていただいたウェディングカップルや長年付き添われたご夫婦などのデータと、有名人のおしどり夫婦や、逆に離婚された有名人カップルなどのデータを蓄積&分析して作った[相性診断]を味わっていただけます!!





上のように、相性を見たい人同士の写真わアップした上で、それぞれ簡単な質問に答えるだけで相性が診断されます!
これも僕的にしっかりとデータを取って作ったものなので、かなり当たると思いますよ(^^)
下が、昨年の春に出版した本の製作の際にかなりの時間をかけて相性を導き出すために行ったデータ分析の資料の一部。本当に気の遠くなる作業でした。。



気になるあの方と占ってみてはいかがでしょうか?

こちらのアプリは無料ですので、大変おすすめです!無料とは思えぬいいクオリティになってますよ!

ちなみに、下の写真は僕と弟でやってみました(笑)
相性かなりいいみたいで良かったです(爆)


そんなことで、上記の携帯サイトとアプリをぜひ皆さんも一度お試しいただけましたら嬉しいです。

また、僕に直に占いもらいたい方はぜひ、ドローイングスタジオ入谷店に足をお運びください。生で診断しつつ、絵までお描きします!お一人様5000円です。




よろしくお願いします!