俺はやるやつになり続ける | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

意外に弊社の顧客の皆さん、ネットの情報をしっかり見ていただいているみたいで、地味な最寄り駅ではありますが僕の絵を求めて来ていただいております。入谷店好調な出だしを切れております。身が引き締まります!ありがとうございます。

朝イチからライン似顔絵のご相談から始まり、巨人軍似顔絵のご依頼や、以前ご利用いただいた方からのご指名注文など、告知が遅くなったのにも関わらずお客様が来ていただいており大変ありがたく思います!
巨人軍似顔絵はもちろん、どんどん受注いただいております!
今後も気を引き閉めて営業していきます!ご依頼いただいているお客様の皆さん、到着まで今しばらくお待ちください。

店舗勤務のあとは、独立後すぐからひょんなことで知り合って以来、公私共にお世話になっているこのビルのオーナー様との以前から決まっていた会合。

この方には本当に色々とお世話になっていますし勉強させてもらっています。

この恵まれた環境の中で、しっかりと結果を残し続けていきます。

毎年になりますが、世界大会まであと10日くらい。
今年もしっかりとやって来ます。

「やるやつはやる。やらないやつはいくらフォローしたってやらない。やることがないからキラキラしてない。やったやつとやってないやつと、10年後はっきり差がつきますよ。(矢沢永吉氏)」

この言葉の後者には昔から今まで、自分自身なってないつもりですが、今年もならないようにしっかりと頑張ってきます。すべてのお客様、関わっていただいている取り引き先の方、後援していただいている方、自分や家族のために。

このビルのオーナーは矢沢ファンではありませんが、色々と言われた事が重なる部分もあり、思い出してまたより一層身が引き締まりました。ありがとうございました。いい夜でした!