本日の弟の対村中戦は中止に | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日の弟の試合は、村中優選手の二試合連続の計量オーバーのため、残念ながら中止になりました。
http://boxingnews.jp/news/30517/
応援に来てくださる予定だった方々には大変申し訳ないのですが、JBCによる判断のため致し方ありません。
僕がマネージャーとして二回目の計量も立ち会いましたが、たぶん村中選手のあの減量苦状態ではどちらにしても、厳しかったでしょうし、階級が合ってない感じでしたね。弟はじめ、我々としてはぜひともやりたかったのですが。。
フラッシュ赤羽ジム、村中選手ともに以前の半年間試合出場停止処分以上の厳罰が下るんじゃないですかね。
弟も仕上がってましたし、我々の陣営としても大分村中選手の研究もできていたので、こんなことになり本当に残念です。
こんなことはあまりない事態ですから、立ち会いから話し合いまで全て担当した僕としては、なんか貴重な経験にはなりました。
早めの次戦を皆で調整していきたいと思います。
それにしても、現役世界ランカーで、こんなことをしてしまうとは。。。
あり得ません。
赤羽ジム、村中選手には猛省して頂きたいですね。とにかく、残念です。

https://boxmob.jp/sp/news/index.html?nid=13374href="http://stat.ameba.jp/user_images/20151002/07/takayuki-watanabe1130/08/7d/j/o0540096013441741964.jpg">