オハラブレイクの開場時間について | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

「オハラブレイク開場時間について」

今日から9日までの予定の告知に間違えがありました。ご来場予定の方はぜひご一読ください。

・6日7日は11時開場です。私の生で描くブースは18時までの営業になります。

・8日は16時開場です。私の生で描くブースは20時まで営業します。

・9日は9時開場で、私のブースの営業は19時までとなります。

・いずれの日も会場全体は20時まで開いております。また、展示も20時までご覧になれます。
私の似顔絵の作画料金はお一人様2000円です。

猪苗代湖を満喫できる素晴らしい会場でお待ちしておりますm(__)m