ノンストップと他お知らせ二点ほど | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

[昨日の放送と他お知らせ二点]

昨日はフジテレビ[ノンストップ]に出させていただきました。
かなり長い20分ほどの時間を頂き、かなり凝縮して色々と解説させていただきました!
まだまだしっかりと伝えきれない部分が多くて反省は残りますが、またこのようなチャンスをいただけるように精進していきたいと思います!
ノンストップのHPには、説明も含め、タイプ表が載っておりますので、チェックしてみてください!

フジテレビノンストップHP

そして、番組で解説させていただいた[顔パーツ占い]のアプリの簡易版が昨日プレリリースされました!
何個かの質問に答えると自動であなたの顔パーツがどのタイプか素早く診断されます。
本を読むのはあまり好きじゃないという方はぜひ一度お試し下さい!
アプリのリンクです↓↓

顔パーツ占いアプリ簡易版

それと、明日23日から日刊スポーツにて[時代の顔をひも解く!渡辺孝行の顔パーツ占い]が始まります!
こちらは下記URLよりご覧になれます。
日刊スポーツ,com

世間を騒がしている話題の方を、似顔絵とともに顔パーツ診断をしています。絵、文章ともに楽しめると思いますので、ぜひご覧になってみてください!

そして、今月の顔パーツ占いの日程は画像に書いてある渡辺のいる日になります。ぜひこちらもよろしくお願いします!ご予約は下記トラグラHPから。

トラグラHP