やっぱりルノアール | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

文章書くならルノアール派です。
若干高いからこそ、あんまりうるさい人いないし、場所ゆったりしてるし、コンセントある席多いし(^^)そしてそもそも満杯で待つ日が少なくていい。

新しい本の文章アップがあと10日だから、本当に毎日切羽詰まりながらひたすらルノアールにこもりっきりです、最近。

今日も午後からずっと閉店までコースです(*_*)なぜなら、今日の夜が第2章までの文章の締め切りだからなのです。そんな中でちょっと息抜きにブログを書いているという感じで。

正直なかなかハードですが、全てはいい本を作り多くの人に楽しんでもらうため。
このあとも気合い入れて頑張ります!

そんななか、一昨日は友人たちの新店舗が歌舞伎町にオープンしたので、友人を誘ってレセプションに行ってきました。僕が生顔相診断をさせて頂いている赤坂のバーの系列店です。
独立したてのきつい頃に夜中バイトしてたラブホが近く、少し懐かしみもありながら、楽しく飲ませて頂きました(^^)
カラオケバー?スナック?なのかな??なかなか広めで楽しく飲めますので皆さんもぜひ行ってみてください!
#歌舞伎町ヤスカ

そして昨日は久々にららぽーと新三郷の店舗にブースインして、店舗の諸々のチェックを。
何度も来てくれている方や、狙って来てくれたお客様など本当に多くのご依頼を頂きました(^^)後日納品が多いので本が一段落したら頑張ります!期待してお待ち下さい!

写真の絵は、上の子二人を昔描かせてもらい、3人目の息子さんが生まれたので、ということでまた描かせて頂いた絵です。
家族の成長を見させてもらえて、これも嬉しい瞬間でした!

ということで、本の文章作成に戻ります!