日刊スポーツと古柳さん | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の日刊スポーツご覧頂けましたか?
それと30日には「古柳の不安定で行きませう。」に出演させていただきました!

まず、日刊スポーツですが、意外にもどかんと「部長ヅラ」と載ってましたね。。これには僕もびっくり。
僕が言いたかった事は、今回顔を描かせていただいて感じたのが「政治家の方には、比較的地味で周囲とうまく関係を築く社長ではなく部長タイプが多い」と言う事なのです。
やはり、政治というのはギラギラと表に立ってガンガン引っ張っていくタイプよりは、皆を上手にケアしながら、縁の下の力持ち的な兄貴分として君臨する、と言った方の方が向いているのだと思うのです。
少しでも何かあると叩かれる、本当に大変な仕事ですからね。そういった気遣いや縁の下の力持ち的などっしり感を非常に感じる方ばかりでした。
詳しくは記事をご覧下さい。

30日のSKE古川さんと高柳さんの番組は、一言で言えばハチャメチャな感じでした笑
二人のテンションの高さと、番組全体に漂ういい意味でのゆる~い空気感がぼくにとっては新鮮でございました!
二人とも個性が強くて、絵にもそれがずばっと出ていましたね。個人的にはやはり古川さんの絵が上手で、ちゃんとした練習をすればプロとしてやっていける才能を感じました。
29日は高柳さんの誕生日だったのですが、最後に彼女の誕生日サプライズで描いた絵が画像のやつです。
しかもそのあと、僕の誕生日まで祝って頂き、本当に嬉しかったですね。写真が無いのが残念です。
誕生日のケーキ帽子とサングラスをかけさせられた僕はなかなか面白い見た目になってました。
本当に皆さん、ありがとうございました!!