田澤孝介オフィシャルホームページが新たに開設されました!
http://www.takayuki-tazawa.com



LIVE情報やその他情報をお届けするメールマガジン!
https://b.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=takayukitazawa
↑こちらより登録・解除を行ってください。
[@b.bme.jp]を受信可能な設定にしていただいてから、
フォームに必要事項を入力してご登録下さい。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-16 11:10:00

「Different Colors」 Gacharic Spin × Rayflower

テーマ:ブログ
7月12日
「Different Colors」 Gacharic Spin × Rayflower@新宿ReNY




Gacharic Spin主催のツーマンライブに出演させていただきました。

この日はセッションがあって
それのリハからご一緒したのですけども、
ガチャピンは演奏も凄く上手いし、パフォーマンスもめっちゃパワフルで
こりゃ負けてらんねぇなと(笑)

本番の時はいつもの7割増くらいで頭振ってみましたところ、次の日ばっちり首がもげそうになりました。
これからは首まわりも鍛えねば、、

Rayflowerのライブは6月のNWG以来なので、1ヶ月弱ぶりですかね。
なんか、本当よくライブするようになりましたねー^^
バンドとしてはきっと当たり前なんでしょうけど
そんな活動が出来るようになったのが、すごく嬉しいです。

あえてバラードを演らず、攻めのセットリストで押して参る感じだったですが
まず驚いたのが、ReNYは皆が跳ねるとステージもめっちゃ揺れるんすね。

2曲目の真ん中くらいまではわりとマジメに
「おぉい、これ床抜けるんちゃうんか!?」とビビっておりました(笑)

抜けるわけねぇわと確信を持って以降、バリバリ煽ったわけですが
しっかり返してくれてありがとうね。

より一層ツアーが楽しみになりました。
最高の時間にしましょうね。

ガチャマン、ピン子の皆さんもすごく温かく迎えてくれて、とても嬉しかったです。

集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。




話は変わりますが次のツアー用にイヤモニを新調しました。

ただいまエイジング中。
とにかく音を流しておくという「ならし運転」みたいなもので、
100時間ほどやると高音があーで低音がこーで、、なんかとにかく本来のパフォーマンスを発揮できるに落ち着くようです。

フィット感も素晴らしいので、良い予感がしています。

さて、今日は名古屋でソロワンマンです。
大阪公演では「裕太を掘り下げよう」のコーナーが面白かったので
今回も掘り下げようかなと(笑)
裕太にはナイショね。

ご来場の皆様、道中気をつけて、今夜も良き時間を過ごしましょう。
ではまた。
いいね!した人  |  リブログ(0)
田澤孝介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-16 11:05:00

田澤トライアル 詳細&アー写公開

テーマ:お知らせ


「田澤孝介」と「eStrial」、そして合同ユニット「田澤トライアル」の
3マンイベント、チケ発が近づいてまいりました。

今回アー写まで撮っちゃいまして。

今月末あたりに、第一回目のリハに入ります。
良い予感しかしないので、楽しみです。

バッチリ仕上げてゆきますので
ご期待下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016年9月9日(金)
渋谷RUIDO K2
「田澤トライアルin東京」

OPEN/18:30 START/19:00

【チケット料金】
前売/3500円 当日/4000円(D代別途必要)

【出演】
eStrial
田澤孝介
田澤トライアル

【チケットについて】
プレイガイド
チケ探
https://www.ticket.ne.jp/ruido/index.do

ローソンチケット
Lコード:77208

・チケット発売日
2016年7月17日(日) 午前10:00~発売開始

【入場順】
チケ探→ローチケ→当日券
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016年9月12日(月)
大阪 LIVE HOUSE D'
「田澤トライアルin大阪」

OPEN /18:30  START / 19:00

【チケット料金】
前売/3500円  当日/4000円(D代別途必要)

【出演】
eStrial
田澤孝介
田澤トライアル

【チケットについて】
プレイガイド (イープラスのみ)
2016年7月24日(日)午前10:00~発売開始

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002193178P0030001


※購入ページは発売日付近に公開されます
※ご入場は整理番号順となります

ーーーーーーーーーーーーーーー
2016年9月13日(火)
名古屋 CLUB 3STAR今池

「田澤トライアルin名古屋」

OPEN /18:00 START / 18:30

【チケット料金】
前売/3500円  当日/4000円

【出演】
eStrial
田澤孝介
田澤トライアル

【チケットについて】
プレイガイド (イープラスのみ)
2016年7月31日(日)午前10:00~発売開始

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002193179P0030001

※購入ページは発売日付近に公開されます
※ご入場は整理番号順となります

ーーーーーーーーーーーーーーー

いいね!した人  |  リブログ(0)
田澤孝介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-16 11:00:00

エルニシオン2days!

テーマ:ブログ
7月9日 都竹音楽祭@目黒ライブステーション





一年ぶりにコザッキーと再会。

久しぶりの筈なんですけどね、全然そんな感じはなくて

交わした一言目は、まるで昨日も会ってたかのような軽ぅいノリの

「うぃーっす」

でした(笑)

事前リハに入れなかったので、ライブ当日これまた一年ぶりの音合わせだったですが
まぁもう、なんの心配もなくエルニシオンでした。

すげぇな俺たち(笑)

今回初めましての人にも、久しぶりに会えた人にも
我々らしいステージを観てもらえたんじゃないかと思っています。

終演後、二人の口をついて出たのが
「もっとやりたいな!」
だったので、来年は是非ともワンマンしようぜ、と言う話になりました。
実現に向けてがむばります^^

共演者の皆も久しぶりでしたが。皆とても良い音楽ならしてて
幸せな一日でした。
主催のジョニー。良い機会をくれて本当に有り難う。




そして次の日。
7月10日 たぶんこれからも@高田馬場CLUB PHASE














こちら二年ぶりの「たぶこれ」。
伝説の(?)6時間座りっぱなしイベント^^:

序盤は、久しぶりすぎて色々と勘が鈍っていた部分もありつつ
最後にはしっかり、たぶこれならではの空気になったんじゃないかなと。

イベントの名前のごとく、たぶんこれからも続けていきますのでね
よかったらまた、遊びに来てください^^

今年のエルニシオンはこれにて再び仮眠に入りました。

前途のワンマンもそうなんですが、
方法を見出せば、新曲&音源制作も不可能ではない気がしているので
色々考えてみます!

エルニシオン、
今は「年に一回」になってしまっているけど、
それでもずっと続けていきたい一つのカタチなんだと
改めて実感出来た2日間でした。

集まってくれた皆さん、たぶこれメンバーのみんな
そしてコザッキー。

また来年、元気で会いましょう^^
いいね!した人  |  リブログ(0)
田澤孝介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-04 16:03:16

ありがとう大阪

テーマ:ブログ
どうも僕です。

BALLAD BOX vol.2 ~大阪~@LIVE HOUSE D'





無事終了いたしまして、今しがた帰宅したところでございます。



なんていうか、「あー、今日から現実が始まるぜ」と思ってしまうくらい、昼夜公演共に

夢のような、幸せな時間でした。



集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。



ライブハウスの音響さん、照明さんも

とても楽曲に愛情を込めてくれていて

僕らはなんの心配もなく、演奏、表現が出来て

それを受け止めてくれる皆が居てくれて。



感謝しかないですホントに。



残りの名古屋、東京も

引き続き、田澤山本の中にあるバラードをですね、余すことなく表現する所存でございますので。

ご期待ください。


いいね!した人  |  リブログ(0)
田澤孝介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-20 13:51:32

宇都宮&高崎 画像乱舞

テーマ:ブログ
宇都宮 悠日Café

個人的には、なんかFMホールととても近しい感覚がありました。
とにかくすごく好きです。




セッション 「リボン」



終演後、オーナー様が十割蕎麦を振る舞ってくださいました。
めちゃ美味でしたので、次回悠日Café開催の際はまたいただきたいです。


壁にサインさせていただきました。


真ん中の人はピアニストです。格闘家ではありません。



高崎 Slow time café

こういう雰囲気の場所で田澤ソロをやるのも良いもんだなと、新たな気づきがありました。

リハ中


昼の部 セッション 「ここに僕らの」




夜の部
だんだん日が落ちてくことでまた雰囲気が変わってくのがまた良いですね。
セセラキが凄かったです。裕太最高。



セッション 「Butterfly(cune)」






3人のうち、真ん中の人が最年少です



乱舞、以上です!
いいね!した人  |  リブログ(0)
田澤孝介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。