勝ちましたー!

うちはすでにプレーオフ進出が決まってましたが

相手は勝てばプレーオフ

しかもディナモという名門

どっちにもそれなりのプレッシャーはありました。

大雪の中で難しい試合になりましたが

早くコンディションにアジャストすることができて

試合もうまく運べました。

試合ではなく戦いのような感じでしたが

勝てていい形でプレーオフに入ることができるので

チーム全体の雰囲気もよくなるし

それぞれの自信につながっていきます。

そうやってまたチームとしても個人としても

成長していきたいです。

前にも言いましたが

プレーオフでは何が起こるかわかりません。

いい準備をして結果を出していきます!

{352FE029-A8E7-47F4-B5E3-2724FEE64F79}








PA✋🏻