前期最終戦は引き分けでした。








今日はスタメンで70分プレーしました。








相手が格上だったのか








なかなかボールをつなぐサッカーができませんでしたが








チャンスはあったので残念ですが








負けなかったことはよかったかなと思います。









個人的に年内最後の試合で信頼して使ってくれたことに感謝ですし







もっともっとプレーで応えていきたいです。








これから数日のオフに入りますが








トルコにはウィンターブレイクはないので








日本には帰れず😭








明日からサッカーの本場に行って年越しをします⚽️
















gule gule✋🏻