今シーズンを振り返ってみて








ターニングポイントはやっぱり








カタールからのオファーをもらってから!








そこから自分の描いていたビジョンが








崩れていきました。









やっぱ僕はお金のためだけにサッカーはやっていないから








まわりとは考えが違う。









お金が全てのルーマニア人とは考えが全く違う。








確かに高級な車に乗って、大きな家に住んで








高いものをたくさん身につけて








って言うのは悪くはないし、人間なら誰でも








欲することだけど








やっぱそれが全てじゃない!









今は色んなことがあって








なかなか試合には出られてないが








この2ヶ月間自分がやってきたこと








この苦しい時期に腐らず準備してきたことが









いい方向に進むことを望んでます💪💪💪
















瀬戸















PA✋