さよならというのも少し違う気がする。 | 酒と泪と男と自転車。

酒と泪と男と自転車。

自転車選手の(くせに)自転車じゃないトコロをメインに日々淡々と深々と綴るブログ。 飲酒運転、ダメ、ゼッタイ。

さて、先日北海道から帰ってきまして、思うところあり、31歳にしてようやく将来を考えてみることにしました。

 

ひとまずビアガーデンに行きました。

IMG_2340.jpg

どうですか。 きれいですか? 

 

今年はビアガーデンに行き倒そうと思っていましたが、まだ2回目。

毎年夏にはアレコレしよう!と大変鼻息荒く夏に乗り込むのですが、元来の腰の重さは雷電為右衛門クラス(生涯成績254勝10敗14預5無41休)なので結局夏の終わりを待つだけの夏になってしまいます。

 

でももう31歳。 そういうのはもう辞めたんだ。 ギレルモ・リゴンドウばり(アマ247戦243勝4敗・プロ17戦17勝)のフットワークの軽さで生きていこうと決めたんだ。

 

しかしながら今日は雨。 北海道が終わって、ぽっかりと、コラ半島超深度掘削坑ほど(地面から12,262m)空いてしまった心の穴。 なかなか「よし!頑張ってローラー乗ろう!」という気にもなれず、ブログを書いています。

 

・・・余計な事を書いて文字を稼ぐ、つまり今日は書ける事が少ない。 厳密に言うと書きたいことは山ほどあるけど、なかなか言葉になっちゃくれない。

 

とりあえず週末は渡良瀬遊水地でタイムトライアル。 得意じゃないけども、家から近いし、今日はなんとか奮起して、ローラーでポジション出しを頑張る事にします。 皆さんの声援が力になります。 多謝。

 

パーソナルスポンサーby

株式会社木村 様 ・ 古舎 様 ・ 株式会社大忠金属 様

 

ばーい。