モチベーション全開の一日 | 情熱1000%で

モチベーション全開の一日

スイッチオン!


昨日は一日東京で出張してきました。


朝一番、サンプラのありがとうセミナーをお願いしている井上敬ちゃんと

打合せをし、そのまま金沢の心友のサンウェルズの社長と合流し介護

研修を受けました。

そこで、かい援隊新川社長を紹介しそのまま品川で中途採用の面接を

してきました。


わざわざ面接のために福島からお越し頂きました。


そのままサンウェルズの亮達社長と一発屋へ行き、小西さんと合流!


そこではあの中村文昭兄さんや菊池雄星くんとご一緒でき、メチャクチャ

話が盛り上がり、ついに終電乗り過ごしました(>_<)


でも楽しい話ばかりでかなりヤバかったですよ!


今日一日でたくさんの著名人にあったせいか、かなりモチベーション上がっ

仕事ができそうです!


結局6時40分の始発の新幹線で帰ってきました・・・


『死ぬこと以外かすり傷!』


今月もあっという間に1ヶ月が経ちますね!


一度きりの人生、まだまだやったるぜ!!!



敬ちゃん相変わらずいい男だな~!



情熱1000%で




西武ライオンズの雄星くん!



情熱1000%で