丸亀製麺 | 珈琲ラブ☆コグマのブログ

珈琲ラブ☆コグマのブログ

はじめまして。
今年はブログに挑戦してみようかと思い、ブログを始めました。
大丈夫かなぁ。
楽しんでできればと思います。

息子たちと、近所の丸亀製麺へ。

私も子供達も丸亀大好きラブ

ささっと、食べられるし、安いし

わたしは、かけうどん。

子供達は毎回ざるうどんの大盛り。

かしわ天、野菜のかき揚げ!

今日はあさりのうどんがあったなぁ。

新メニューを取り入れたりしてるけど、

なぜか食べずに、かけうどん(笑)

美味しかったぁ!

次男坊は給食食べてきたのに、完食。

14時頃行ったのですいていてすぐ食べる

事ができましたぁ!

つぎはあさりうどん食べてみようかな。

CMでみたけど!あんなにあさり入ってるのか?

1日は凄い行列ができるんだよねー。

またいきまーす。

ごちそうさまでしたぁ!

{18699B2A-C072-4C88-8B52-CE8E11BD409A}

{4AEB18A6-4BE9-4E24-94F7-C704873BB0E4}

{34FB9536-F416-4AD9-AA7E-2381407065C5}

{D8733897-5C94-4BCE-9777-5608BA75372F}

{5D920BD5-2E95-4597-9546-45A68EC841F4}

{C285D2EE-3406-4470-BF62-7EDD82D83B9B}




丸亀製麺 松戸栗ヶ沢店うどん / 常盤平駅

昼総合点★★★★ 4.0