春休み | 珈琲ラブ☆コグマのブログ

珈琲ラブ☆コグマのブログ

はじめまして。
今年はブログに挑戦してみようかと思い、ブログを始めました。
大丈夫かなぁ。
楽しんでできればと思います。

息子が卒業したので、卒業のお祝いを兼ね、子供たち、ママたち8人でランチ。
お台場にあるホテルグランパシフィックのル・ブーケに行ってきました。
育ち盛りたちを連れて行くので、
食べ放題!
ホテルだから、高級感あるおねがい
レストランの中は広~い。

席もゆったりウインク

清潔感あるし、レストランはこういうの大事よねー。
種類はそんなにたくさんないけど、
食べ放題って、なんだか、どこもメニュー似てるね。
最近なぜか、食べ放題に縁があって、色々行ったからなぁ。
やっぱり、息子がいると、食べ放題が多くなる。

でも、母たちはあまり食べられず、やはり、次回は食べ放題より、少し良いものを食べたいねーという話になりました。
胃がついていけない(笑)

年齢とともに、食欲は減るのねー。

大食いのわたしが、本当に食べなくなったんだからぁ。

自分でも、びっくり。

でも、やっぱり、食べるのは好きだから、まだまだ色々なところに行きたいな爆笑


ル・ブーケカフェ / 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅

昼総合点★★★★ 4.0