ブロンコビリー | 珈琲ラブ☆コグマのブログ

珈琲ラブ☆コグマのブログ

はじめまして。
今年はブログに挑戦してみようかと思い、ブログを始めました。
大丈夫かなぁ。
楽しんでできればと思います。

先日ブロンコビリーに行ってきました。
初ブロンコビリー。爆笑
新しいお店なので、綺麗で気持ちいです!
混んでたけど、スムーズに案内されました。

わたしは、レディースセットを注文しました。
ライスかパンを選べて、パンを注文口笛

旦那や、子供達がご飯なので、わけてもらえるし!

食後のデザートが4種類から選べます。
わたしはシフォンケーキを選びました。
凄いボリューム。
デザート期待してなかったのに、シフォンも生クリームも美味しかった(≧∇≦)
これなら、また食べたい!
女子はデザートに弱いーおねがい
でも。4人で食べたら7000円ちかくかかりましたもぐもぐ

パンも温かいしふわふわしてて、これまた、おいしい。

ドリンクバー、サラダバー。
何回かおかわりしたし、大満足。
そして、これから仕事。
本当ならお腹いっぱいになって、昼寝したいけど。
食べるために働かなきゃなぁー!
男子育てるために母ぎゃんばるチョキ
食費どんどん増えるなぁ。
みんな。どうやって節約してるんだろー。
節約も頑張らなきゃなぁ。

{3860D405-5C50-4AAA-8199-14D885A5FC14}

{FA261E24-C737-46C3-938B-A33183BEAF09}

{CA47A418-E506-4FC9-A75C-508190CEBE15}

{035948C5-694F-4020-97F7-82252E3AC0D8}

{635D4AE4-22ED-4466-B9A6-F5CDFCB18228}

{E1964ADD-7275-4ED8-918C-4005AAE76B26}

{99CD3F4D-2764-415D-8681-ACAAF65711A5}

{EB8A9D78-2D28-4404-A396-705DBDF17110}

{5FBA809F-10D5-41D6-B946-E02A9E3CCAAA}





ブロンコビリー 南増尾店ファミレス / 常盤平駅五香駅

昼総合点★★★★ 4.0