森田屋 | 珈琲ラブ☆コグマのブログ

珈琲ラブ☆コグマのブログ

はじめまして。
今年はブログに挑戦してみようかと思い、ブログを始めました。
大丈夫かなぁ。
楽しんでできればと思います。

先日、お義母さんの用事にお付き合い。
というか、車で送ってあげるだけ。
その時の、時間がちょうどお昼で、
わたしは、学校の係りの集まりが終わって、お腹空いちゃって
用事はすぐ済むというから、じゃあ、
ご飯ご馳走して~とおねだりウインク
常盤平にあるもりた屋さんに行ってきましたぁ!
子供のころから、何回もきてるけど、
何年か前におしゃれに改装して、ランチタイムもお客さんたくさんいましたぁ!

わたしはミニ天丼と温かいうどん。
長男は食欲がなくざるそば。
お義母さんは猫舌だけど鍋焼きうどん。

ここのぬか漬け美味しいんです。
お土産用は、お店の前で販売してます。

次は、蕎麦が食べたいなぁ。
実は温かい蕎麦を頼んだつもりが、なぜかうどんが来た(((( ;°Д°)))) (笑)
でも、美味しかったからいいんだ。

また行きたいです爆笑
{ED33185A-A91E-4DDE-B683-55E29C3F6BBF}

{B10D81CF-B8F4-4344-865B-CD77CDC8CC94}

{4EB39BA9-A9DD-4255-BCB9-F5FF1B26F27F}

{BD8AC0CC-E862-4700-BDC2-D2A6835C2C85}

{CF4BD5E8-E06B-41F0-ACD4-B9393C14420A}

{55497ED0-620F-4418-AEC8-553B84B8AF06}


そば処 もりた屋そば(蕎麦) / 常盤平駅

昼総合点★★★★ 4.0