魚禅 | 珈琲ラブ☆コグマのブログ

珈琲ラブ☆コグマのブログ

はじめまして。
今年はブログに挑戦してみようかと思い、ブログを始めました。
大丈夫かなぁ。
楽しんでできればと思います。

今日のランチは魚禅さん。

わたしは。銀むつ煮定食。
小鉢をお刺身に変えてもらうことができて、税込¥1500

銀むつおねがい柔らかいし、脂はのってるし、最高ラブ
お刺身も、新鮮。
オーナーのご実家は魚屋さんらしい。
だもん。新鮮だよねー。
お友達はほっけ定食でした。
わたしも、ほっけ食べたかったなぁ。
次回たべるかなぁウインク

アジフライも気になるしなぁ。

今回はテーブル席だったけど、掘りごたつもあるし、奥にお座敷もあるみたい!
わたしは。飲めないけど、飲み会とかにいいわぁ日本酒
また、いきまーす。
{6E8C877D-47B5-4F65-9E42-23C5E411D9DA:01}

{11326A5F-8F84-481B-86D9-6CF268FF3EF9:01}

{2A868B9D-B431-4772-AC86-2104E0FDAD4F:01}


和処魚禅割烹・小料理 / 常盤平駅北小金駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5