かぐや姫クラフト 観月の夕べ「月夜のマーケット」にて | レザークラフトegiのブログ☆

レザークラフトegiのブログ☆

クラフトイベントでの出店情報 egiブランドの商品情報を掲載していきます。
ときどきプライベートも。

かぐや姫クラフト参加してきました

レザークラフトegiのブログ☆

第一回目なので これから盛り上がってくれたらうれしいですね

初参加にもかかわらず egiのブースでお買い物をしていただいたお客様

ありがとうございました

地元から近いということで

同級生にも会いました

世間て狭い

かぐや姫クラフトでお隣だったのが、

同じレザークラフトのエレノアさん

地元が同じなので

地元ローカルトークで盛り上がりました

共通の知人もいて面白かったです☆

今回のわたしの買い物

a little さんに偶然会いまして 

拾いたてほやほやの

流木頂きました

レザークラフトegiのブログ☆


今日は昼イベントと夜イベントのダブルブッキング

お月見イベント観月の夕べへ!!

いつもお世話になっている

百水色さん  cinqsens さん kiyomi さん

けいはんな記念公園に
初めていったんですけど、

めちゃめちゃキレイなんですね

驚きました

月もきれいだった

ここは体験メインで参加してましてん

参加してくれたちびっ子たちありがとう☆