これはなんでしょう?



管理栄養士「貴代のレシピ」

わ~すごいね・・・


はい。高かったのです。でもね、せっかく食べるなら本物の味を追求することも

試すこともとっても大切だと思う私には・・


即買い!



管理栄養士「貴代のレシピ」

わらのなかから~じゃ~ん!納豆でした!!


って・・質問するほどじゃないかもしれないけど・・


でも子供たちって知ってるのかな?


納豆って発泡スチロールに入ってるものとか、カップに入ってるものと思っている人は


結構いるはず・・過去にはりんごが赤いと知らなかった子もいたくらいだから・・


こういうの見たらなんだろうってワクワクしちゃうかもしれない


それが食の楽しさでもあります。



管理栄養士「貴代のレシピ」

いっぱいかき混ぜて・・


わらの大きさのわりには中身は少ないものだけど・・


ちょっとかわいい器にいれていただくことにします。


納豆いいよね!


ペタしてね



重ね重ねの豚カツは欲張りでヘルシー
Comment

通常のお肉の半量でこのボリューム。女子が大好きなアボカドいれてさらにヘルシーアップ。とってもおいしいです。