生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中


応募した私ではなく、主人にモニターしてもらいました!

健康診断で内臓脂肪、若干脂肪肝傾向になりつつあったり、さすがに本人も気にし出しているようだっ。


↓ 本人のコメントそのまま表示します!


なぜかイライラ感がなくなって、朝の目覚めが良くなった。

少なからず、腹部が細くなった気がする。

休日がなくて、便秘になったりしてたけど、寝る前に3粒(一袋)1週間飲んだだけなんだけど。

でも、継続しないと意味ないんだろうなッ・・・・でも高い。

転職した1年目で無駄遣いできないからなっ・・・・

工藤公康が飲んでいるなら、効果はあるんだろうな・・・とは思っていたが(笑)




生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス) 生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)


とにかく、本人の評価は高い様子。

また、機会があったら主人に再びチャレンジさせちゃいます。


モニターのチャンスを頂き、ありがとうございました! (^O^)/