お料理好きさん集まって!タカナシ乳業/生クリーム3種セットを100名様プレゼント


料理好きって・・・・よんだっ!?ってな感じで応募しました。


子供が生後7日目からミルクアレルギーになったので、

1歳の誕生日ケーキはもちろん手作りの豆乳クリームを使ったケーキを作りました!


しかし!奇跡的に息子が生後1年半のある日、乳製品が大丈夫になったんです!

今では、動物性の生クリームを使っています。


ケーキは家族みんな大好きです。


今月は私と長女の誕生日⇒来月はクリスマス⇒年明け1月は次女⇒2月は息子!ケーキ作りに毎年忙しいです(笑) ぜひっモニターに当選できるますように・・・・・ (-人ー) ←祈る私


(過去の手作りケーキ一覧)


ふくすけのブログ-次女5歳時のbirthday  ←今年1月の次女の誕生日

ふくすけのブログ-シュークリーム  ←日々のおやつ~ママ友へもプレゼント(シュークリーム)

ふくすけのブログ-義母のbirthday  ←今年3月の義母の誕生日

ふくすけのブログ-息子2歳時のbirthday  ←今年2月の長男の誕生日

ふくすけのブログ-義父・義弟・主人のbirthday  ←(快気祝いも込め)3人の男子たちの誕生日