【話題の生酵素】 生酵素サプリメント 『OM-X』 無料モニター30名様大募集!


↑ これで応募も2回目(笑) 先週、主人の人間ドッグの結果が届きました。


昨年より内臓脂肪がアップしており、本人もさすがに気にし出している様子。

※ちなみに主人のスペック(171センチ・68キロ)。


そう言われないようにと、

①21時以降の飲食(ドカ喰い)を控えて!

②食事・仕事しながら甘いもの飲むのを辞めて!

③夜遅く帰宅して、夜中にゲームやってるのは止めて、早く寝なさい!

 (ジュース飲みながらやってるし、電気のムダ)


他にもありますが、せめてもこの最低限3つはやってほしくて言っても無駄で、この有様(爆)


昨夜、「内臓脂肪、増えちゃったし・・・・仕事忙しくて昔みたいに運動出来ないし・・・・いい薬・漢方ないかな?」とつぶやいたんで、

これだっ!と思って応募しちゃいました(笑)


モニターに当選することを願って・・・・ (一人一)  ← 願う私