生後644日目 | 天使のブログ

天使のブログ

☆天使のブログ☆
苦労を重ねて、念願の第一子出産☆
2010年9月18日 AM3時48分 3340g♂
やっと逢えた我が天使♪
我が子の成長を更新していきます☆

こんばんは、やよです三日月





今朝になって息子ちゃん、お熱下がって元気になってましたキラキラ



きのうの23時ころには38.3度あって



座薬入れようか迷って、やめたんだけど



朝起きたら元気いっぱーーーいアップ



でも食欲はあまりなくて、



朝昼はほとんど食べれず、



おやつも食べず、



夕飯は結構食べてくれました音譜



今日は大事をとって保育園はお休みして



ばーばとお留守番家



お外で遊びたいって言ってたみたいだけど



まあまあお利口さんで過ごしたようです合格



夜は眠いのかしんどいのかわからないけど



ぐずってたなーー汗



さっきようやく22時ころに寝ましたぐぅぐぅ



パパと『9時にねんねだよービックリマーク』ってお約束してたのに



守れなかったねショック!



ゆっくりねんねしてねぐぅぐぅ おやすみお月様


天使のブログ-生後644日目

大好きなまいんちゃん(笑)






ペタしてね





読者登録してね