TYMARIO芸能情報レビュー局

TYMARIO芸能情報レビュー局

最新の芸能情報や話題をいち早く提供します。

Amebaでブログを始めよう!



 

 

 

 

 

任天堂は19日、スマートフォン(スマホ)ゲーム「ファイアーエムブレムヒーローズ」を2月2日から 
配信開始すると発表した。

 「ヒーローズ」は人気シリーズ「ファイアーエムブレム」のスマホ向け新作シミュレーションRPG。 
米グーグルの基本ソフト「アンドロイド」と米アップルの基本ソフト「iOS」向けに配信する。 

 ゲーム内のキャラクターは「オーブ」と呼ばれるアイテムを使うことでランダムに「召喚」して、 
仲間に加えることができる。オーブはゲーム内で入手できるほか、課金して購入もできる。 

 

 

 

 

 

ファイアーエムブレムの歴代キャラクターたちが登場する「ファイアーエムブレムヒーローズ」。スマホ向けにカスタマイズされたバトルでの戦略性がどうなっているのか気になるところです。

また、英雄召喚にあたってはいわゆるガチャの方式を採用しています。ガチャにどの程度依存した仕組みになっているかも今後注目したいポイントですね。

 

プロフィール

 

本名:倉科カナ
年齢:1987年12月23日(28歳)
身長:158cm
血液型:O型
出身:熊本県熊本市
職業:女優、タレント
事務所:ソニー

 

 

倉科カナの本名は?

 

倉科カナさんの本名は本山麻衣子といいます。

 

元宝塚音楽学校から宝塚歌劇団に入団されました。

 

非常に動物好きで実家はブリーダーを

 

やっているそうです。

 

倉科カナは妹がいる?

 

 

倉科カナさんは5人兄弟の長女で

 

三女の希さんはデスノートで女優デビューしているそうです。

 

元はグラビアアイドルで今はホリプロに移籍しているそう。

 

 

倉科カナが結婚?

倉科カナさんのお相手はなんとあのイケ面俳優

 

竹野内豊さんです。

 

竹野内豊さんと倉科カナさんの出会いのきっかけとなったのは、2012年4月20日から放送

 

されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演がきっかけだそう。

 

 

年の差が16歳もあります。

 

結婚するとか破局だとか真相はつかめませんでしたが

 

お似合いのカップルではないでしょうか。

 

 

 

プロフィール

 

名前:山田優(やまだゆう)

出身:沖縄県

年齢:30歳

生年月日:1984年7月5日

身長:169cm

育成校:沖縄アクターズスクール

 

 

山田優の芸能界入り

 

沖縄生まれの山田優さん。1995年に沖縄アクターズスクールに
 

合格した後、その才能を見出され同校の選抜グループ「B.B WAVES」に
 

選ばれ、芸能界入りしました。

 

 

山田優の母親はどんな人?

 

 

 

山田優さんの母親は山田美加子さんといいます。

 

元、ミス東京やミス沖縄といった経歴をもち

 

モデルをしているそうです。

 

またハーフだそうです。

 

山田優さんの顔つきもどこかハーフっぽい

 

のもうなずけます。

 

山田優が激やせしたの?

 

 

 

 

噂では子供出産によるリバウンドではないかとか

 

ストレスではないかとかいわれていますが

 

真相はつかめませんでした。

 

もともとモデルということもあり

 

ナイスなプロポーションです。

 

プロフィール

名前 綾野剛
 

あやのごう
・本名 河合剛 (かわいつよし)
・生年月日 1982年 1月26日 (32歳)
・出身地 岐阜県
・身長 180センチ
・血液型 B型
・職業 俳優
・デビュー 2003年~

 

綾野剛の卒アル画像

 

 

こちらが本当の卒アル画像です。

 

やはり子供のころから可愛らしい

 

好青年だったそうです。

 

綾野剛の本名は

 

また、本名は「河合剛」ではなく、
「川井剛」だといわれています。

河合と川井、
間違いやすいかもしれませんが、
正しいのは後者なので覚えておきましょう。


正式には公表されていませんが、
過去に発売されたヘアカタログ誌に
モデルとして登場していいました。

その時の名前欄を見ると、
「川井剛」と書かれていてどうやら

 

 

こちらが本名ではないかといわれています。

 

嵐が大好き?

 

綾野剛さんは嵐の大ファンで

 

嵐に入りたいと宣言しているほど大好きなんですね。

 

きっかけは

 

綾野と二宮、二人の出会いは、2011年公開の映画『GANTZ』である。

 

このとき、初対面で初共演を果たした。

 

それから綾野は嵐そのもののファンとなり、あるラジオ番組に出演した際、嵐の『Calling』が紹介されると、「嵐だっ! いやー、嵐はカッコいい」と大興奮。また、嵐の『Endless Game』が発売された13年に、同曲が主題歌になった櫻井翔主演ドラマ『家族ゲーム』について熱弁し、「嵐、大好きなんですよ。ニノとは共演して。ニノ、すてきですね」と、ファン目線で熱く語ったそうです。

 

二ノ宮君との共演がきっかけで嵐そのものの

 

ファンになったんですね。

 

異性からも好かれる嵐ってすごい

 

 

プロフィ-ル

上田 竜也(うえだ たつや)
ニックネーム:たっちゃん・上田・上ぼ・上P
生年月日:1983年10月4日
星座:天秤座
身長:170.5cm
足のサイズ:26cm
血液型:B型
出身地:神奈川県
最終学歴:昭和第一高校
入所日:1998年6月22日

 

上田 竜也の演技力は?

 

人気ジャニーズグループKAT-TUNのメンバーである上田竜也が、11月に、舞台「青い瞳」に出演しました。チンピラのサム役を見事に演じた上田竜也に注目が集まっています。前田敦子や中村獅童という豪華メンバーと共演した上田は、舞台上でどのような表情を見せたのでしょうか?

 

舞台出演が多い上田竜也は、かなりの演技派だという評判があります。舞台をこなすうちにどんどんと成長していく彼の姿が見れるのも、楽しいですね。演じるごとに演技のクオリティが高くなっていくので、一度来た観客に、また見たい、と思わせる魅力があります。中村獅童など、舞台の大ベテランたちと対等に、重要な役どころをまかされるのも、上田竜也の演技力があってこそです。今回演じたサムも、おちゃらけたチンピラではない、かなり深い人物ですが、見事に演じ切っています。

 

 

ドラマの評判は?

 

 

日本テレビ系新連続ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」

 

 

上田が演じる鶴田亀吉は、お茶目なトラブルメーカーで錦糸町をブラブラしているチンピラ風の青年。博多から大物になるべく上京し、旅人が働く探し物探偵事務所の助手になる。情に厚く母親思いという、軽薄な言動とは裏腹な一面を持つ。

自身の演じる役を、上田は「いつも全力で真っ直ぐなんだけど、どこか少しズレていてそれが故に周りをかき回す。だけど、どこか憎めない瞬発力のあるキャラクターです」と紹介。同作を手がける堤幸彦監督の名前をあげて「堤監督に演出していただくことで、異色の空気感を放つ亀吉がどう料理されていくかが楽しみです」と期待している。

 

 

ドラマでの評判も良いそうです。

 

新しい役どころですが

 

彼の演技力ならうまく役柄と

 

対応させてくれることでしょう。
 

 

 

プロフィール

 

橋本マナミ(はしもとまなみ)

本名:細川愛実(ほそかわ・まなみ)

生年月日:1984年8月8日

出身:山形県

身長:168センチ

血液型:AB型

カップ Gカップだそうです。

橋本マナミの出身高校は?

橋本マナミさんの出身高校は山形城北女子高等学校から
東京の堀越高等学校へ転校しています。

 

橋本マナミさんが通った山形城北女子高等学校は
2002年から 男女共学になり山形城北高等学校に校名が変更になり。
特進科と普通科があり偏差値は44でした。

 

橋本マナミのゴルフの腕前は?

 

 

 

ゴルフクラブを握らせたら、橋本マナミさんは相当なものですよ。

 

何でもベストスコアは91でシングルも間近という腕前。

 

それが功を奏して2月には、ゴルフ番組で関根勤との共演も決まりました。

 

ゴルフの番組でれるくらいですからね。

 

やはり相当な腕前ではないでしょうか。

 

 

安田美沙子のプロフィール

 

やすだみさこ

生年月日: 1982年4月21日
年齢 : 34歳  (2016年現在)
生まれ: 北海道 札幌市
身長: 162 cm
配偶者: 下鳥 直之 (2014年から)
学歴: 摂南大学

 

 

安田美沙子さんは、北海道札幌市の出身でで双子として
生まれました。

その後は京都府で育ち、宇治市立東宇治中学校を経て
京都府立東宇治高校卒業しています。

そうなんです。安田美沙子さんて双子だったんですね。
さぞ妹かお姉さんもキレイなんだろうと
調べてみたら、男性でした。
 

ビジネス京都弁なのかと思っていましたが、
ちゃんと幼少期から思春期に京都で暮らして
いたんですね。安心しました。

 

 

 

安田美沙子さんのじょうほうまとめ

 

安田さんは、2015年の4月にデザイナーである下鳥直之さんとご結婚されました。

 

その下鳥さんの実家が、凄いといううわさがあがっていましたが、実家に関する確かな情報は無いので、おそらくは、下鳥さん自身が自分のブランドで事業が成功しているので、イメージ的に実家もお金持ちなんだろうという風にみられたのではないでしょうか。

 

それから、安田さんは双子で、弟さんがいらっしゃいますが、

 

二卵性とはいえ目元や鼻の形までそっくりなイケメン

 

だそうです。

 

 

 

 

メンバーは10日間、共同生活の合宿を行い、楽曲制作からミュージックビデオの構想までを完成。4人は用意された部屋で寝食を共にし、仕事がある時はそこから仕事場に向かい、帰ってきたらまた楽曲制作に取り組む、という生活が10日間続いた。作曲から作詞作業、MVの構想からジャケット案作成、そしてスタッフとの打ち合わせも含め、全てをこの部屋で行っている。人生で出会った大切な人たちや仲間、愛する人のことを想いながら聴いてもらいたいというのが、メンバーの思いだ。

MVは二階堂が中心となって構成を行い、そのストーリーからカット割りまで、細部にわたりこだわった作品となっており、本日その映像が解禁。作品は、プロローグ・本編・エピローグの3部作で、11分30秒ほどの長尺MVとなっている。 引用 モデルプレス

 

 

二階堂が中心となって構成したMVはプロローグ

 

と本編、エピローグと長編ながら完成度の高い

 

作品に仕上がっています。

 

 

 

舞祭組お正月キャンペーン~日本縦断「道しるべ」の旅~1月8日(日)実施

 

 

セットリスト

 

 

すごい行列ですよね。どれだけ来場したんでしょうか?

 

 

こちらは東京会場の様子です。

 

凄い人気ですね。大盛況だった用です。

 

 

プロフィ-ル

 

芸名:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
・生年月日:1993年5月19日
・2016年8月現在で年齢は「23歳」
・出身地:埼玉県
・職業:俳優で声優
・身長:167cm
・体重:???
・1995年、年齢2歳の時から子役デビュー
・所属:アミューズ

 

 

神木隆之介 圧倒的な演技力で子役からの脱却!

映画「るろうに剣心」や映画「神様の言うとおり」の演技では、子役時代の神木隆之介を知らない若い世代のファンも獲得。WOWWOWドラマ「東野圭吾・変身」では無邪気で心優しい青

 

年が凶暴な男に変身するという難役を好演しました。

 

20年を誇る長い芸歴の中で多数のの作品に出演してきた神木隆之介。2012年には「桐島、部活やめるってよ」で映画初主演。

 

2015年には「バクマン」で佐藤健とW出演、2016年にも女優・門脇麦とW主演で「太陽」という映画の公開が控えています。

 

 

どんな役でもこなすマルチな姿には、もはや子役のイメージはかけらもなく、神木隆之介はその類まれ

 

なる才能で、子役からの脱却を見事に果たしています。

 

 

神木隆之介 ジブリ声優の評判は?

ジブリ作品に声優としてデビューしたのは、神木隆之介が8歳の時に公開された「千と千尋の神隠し」でした。

 

ジブリの名プロデューサー鈴木敏夫が「天才的な才能」だと、神木隆之介に惚れ込みました。

 

鈴木敏生は「うまい子役は大人になると難しいというが、そこを突き抜けた」と神木隆之介の現在までの演技力を大絶賛。その後「ハウルの動く城」、「キリクと魔女」、「星をかった日」(三鷹の森ジブリ美術館内で上映される短編映画)と多数のジブリ作品に声優として出演しました。

 

「借りぐらしのアリエッティ」にいたっては、初めから神木隆之介を声優として起用することを決めていたというほどです。神木隆之介のジブリ声優としての評判は圧倒的に高く、特に女性からの評判が高くかわいいや癒されるなどの声があがっています。

 

今や国民的アイドルグループのSMAPが

 

解散してしまったことは誰もが知るところですが

 

そんなSMAPのリーダーこと中居正広さん。

 

そんな中居正広さんについて少し調べて見ました。

 

 

 

中居正広のPPAPとは?

 

SMAPの中居正広が、日本テレビ系バラエティ特番『中居正広 本気の5番勝負!侍ジャパン&メダリストと夢試合で、ピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を披露

出典中居正広のピコ太郎"PPAP"完コピに絶賛の声「クオリティ高い」「さすが」 | マイナビニュース

 

中居君のピコ太郎のクオリティーが半端なく高い。

 

 

 

5番勝負では勝ったのに掛布さんの

 

フリでやらされたPPAP。完璧なPPAPでした。

 

 

木村拓哉と収録現場で談笑?

 

 

「ある歌のリハーサル中、メンバーが歌詞を間違えて、いったん演奏中止となったんです。 中居正広(44才)さんは“またかよ~”と苦笑い。そこに、木村拓哉(43才)さんが“前にも同じミスあったよなぁ”と乗ってきたら、中居さん“そうだよなぁ!”と2人で笑い合って。

 長く“犬猿”といわれたSMAPの長兄同士の談笑シーンに、スタッフも目が点、驚きを隠せませんでした。

 現場の空気がパッと明るくなっただけでなく、ふたりの雑談をきっかけに昔の歌唱ミスの思い出に触れ、久しぶりにメンバー間の会話が弾んだ。収録はこれまでになく和やかなムードで進みました」 引用 ライブドアニュース

 

SMAPは解散してしまったが

 

何かの番組で共演することはまたあるはず

 

やはり二人には深い絆があると

 

信じたいものです。