全国商工会職員協議会

10周年記念式典と下期研修会が

東京の新橋 ヤクルトホールで開催され

出張いたしました0


高山村商工会 緑の風だより
全国から500人を超える職員が集まりました

式典の後は事例発表があり

とても参考になりました


高山村商工会 緑の風だより
このような頑張っている職員の発表を

是非ネットで配信して 

共有出来るといいなあと思いました

全国には意識の高い職員がいるのです

いや今の時代そうでなければ生き残れないのです

このような研修会に初めて参加しましたが

襟を正さなければならないと痛感いたしました


本当に勉強になった2日間でした


21日は午後3時よりいぶき会館3階にて

講演会と行政懇談会を開催いたします

講演会は農商工連携人材育成事業でお世話なった

日本旅行の砂子先生に高山村の観光について

いろいろ提案がいただけると思います

行政懇談会は村長にご講演いただきます

高山村商工会員さんや村民の方

是非お越しください


高山村商工会 緑の風だより-行政懇談会荒木村長
▲昨年の荒木村長の講演会の模様


デーブF昨年の今頃 入院していまして・・・

欠席でした・・・皆さんも

忙しい年末 体には十分気をつけて下さい